第[1]面レイバンススポーツ 2006年12月号外
レイバンススポーツ
05年度成績:17勝13敗
06年度成績:6勝22敗
1996年設立のレイバンス
06年スローガンは
全試合プレーイングマネージャ宣言!

| トップへ | メンバー

最優秀賞
MVP
吉田幸司[15]
■成績:打率4割2分9厘/本塁打2本/盗塁14
■賞金:6000円+MVP盾

今季、テスト生から正規メンバーとして登録され
首位打者、本塁打王、盗塁王の三冠を獲得。
素晴らしい成績を収めたことを評し
06年最優秀選手賞を授与いたします。
【本人メッセージ】
この賞を頂けたのもオーナーを始め
監督に根気強く使っていただいたお陰です!!
来季はチームの勝利に貢献出来るような活躍をしたいと思います!!
特別賞
青原茂雄[2]
■打率:3割4分8厘/打点15■賞金:4000円■
シーズン途中まで首位打者をキープ。
結果は、打率2位・打点王を獲得するなど、
素晴らしい成績を納めたことを讃え、
特別賞を贈ります。
【本人メッセージ】
受賞に関しては素直に嬉しいですが、
賞を貰うような立場ではないので、賞金の一部は、
発展途上国に野球を広める資金として寄付したいと
思います。 来年こそ首位打者になりたいです!
優秀賞
慎明男[26]
■打率:2割9分3厘/8打点■賞金:3000円■
打率3位という成績に加え、守備でも活躍。
何よりも「規定打席」を初めて達成。
自転車特訓などを含め全てを評し優秀賞を贈ります。
【本人メッセージ】
優秀賞ありがとうございます。
これで心おきなく引退できます。

※球団より:来季はさらなる活躍に期待します。

■■RAVENS■2006年シーズン■試合数:28■

対戦成績=6勝22敗/チーム打率=2割4分0厘/本塁打4本 /打点96点

「MVP」は、首位打者・本塁打王・盗塁王の三冠を達成した吉田選手に贈ります。
昨季はテスト生として本塁打王に輝き、チーム初の「特別賞」を獲得するなど活躍しました。
そして、今季は「新人選手」として活動を開始するも、その枠をはるかに越え、
MVPに相応しい素晴らしい成績を残したことを評します。
また、投手としてもチーム全5勝のうち1勝を得たことも評価します。
「特別賞」には、シーズン途中まで首位打者をキープしつづけ、
それだけにとどまらず、打点王に輝くなどその功績を讃え、青原選手に贈ります。
なお、青原選手からは賞金の一部をレンバンス財団に寄付していただきました。
そして、チームの勝利に貢献した慎選手には「優秀賞」を贈ります。
今季は、入団後初めての「規定打席」達成というのに加えて、
打率3位という成績を残しました。さらには守備でも数多くの活躍をみせました。
来季も規定打席を超える出席を期待しております。

なお、今季みなさまから集めました参加費の中から各賞獲得者への賞金及び、
規定打席賞として各人400円を返還させていただきました。
ご協力ありがとうございました。
来季もまた、皆様の活躍を期待いたします。
レイバンス・オーナー、タニウチ